心優の愛しい徒然nikki

心優の日記です。

気になる男性をゲットするため、料理教室を利用したい!

 いつの時代になっても家事ができる女性って、価値があると思います。
特に料理が得意だと男性受けが良いですよね。
得意料理をつくることで、気になる男性をゲットできると言う人もいます。
私は今料理を勉強しています。
気になる男性がいて具体的な日にちは未定ですが、ごはんを作ってあげる約束をしています。
ただ悩みがあります。
気になる男性との会話の流れで自分は料理が上手いと言ってしまったことです。
今まで家族や友達に自分がつくった料理を食べて貰ったことがありますが、あまり評判が良くありませんでした。
そこで、休日に料理教室に通うか悩んでいます。
短期間で料理が上手くなるって評判の料理教室はないですかね。
費用の方はある程度かかっても良いですが、時間がありません。
インターネットであれこれ調べているけど、どの料理教室が良いのか分かりません。
一度通うと契約してしまうと、簡単に料理教室を変更することはできませんからね。
気になる男性をゲットするため、仕事そっちのけで調べています。
女性は何歳になっても気になる男性のため、全力で行動したいですよね。